この度、長浜商工会議所は公式アプリ「長浜商工会議所News」をリリースしました!

当商工会議所が発信した、補助金やセミナー等の耳寄り情報を、お手元のスマホやタブレットで受け取ることができます。

登録は不要、無料でダウンロードいただけますので、ぜひご活用ください!

アプリの特徴

長浜商工会議所では、経営に役立つ情報はもちろん、長浜の町おこしイベントやセミナー・検定試験の開催など様々な情報を発信しています。

「長浜商工会議所News」は、発信した最新情報をタイムリーに通知するので、大切なおしらせを見逃す心配もありません!

 

  1. 新着情報をプッシュ通知でおしらせ!
  2. 気になるキーワードで検索
  3. おしらせのカテゴリーをタブで切替え
  4. 新着は【NEW】マークをチェック!
  5. 気になることはすぐに問い合わせ
    (ウェブサイトに移行)

プッシュ通知の一部機能は後日実装予定です

アプリの利用方法

①iPhoneをご利用の方はApp Store、Androidをご利用の方はGoogle playからアプリをダウンロードしてください。

 

②アプリ設定から「プッシュ通知する」をONにすると最新情報がアプリに通知されます。

ダウンロード方法

スマートフォンで下記のQRコードを読み込むか、QRコード下のボタンからアプリのダウンロード画面に移動してください。

iPhone

Android

ぜひ、この機会に「長浜商工会議所News」をお役立てください!